たま~~に、まれ~~に更新しますw
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ忙しくなってきました~
2009年05月28日 (木) | 編集 |
コンコン^^


最近、更新するネタがありすぎて~ 逆にめんどくさいです|||(-_-;)||||||


今回はこれだぁやじるし


11

ここは・・・そう! ショーワ美容院!

ってことは~・・・・


12.png


そうカリスマ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

13.png
14.png
15.png
16.png

そしてお金的にラス1!




はたして結果は・・・・・・







17.png


わぉ泣


ここで終了です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























たまにはリアの話でもしようかな~^^


大学の数学の時間にある人と仲良くなりましたーb そしてその人、 ちょーーーー イケメンさん・ω・* 

(ここではYさんと呼びますね

私的にはかなりいい感じ、ホ、ホ 顔メッチャかわいい( >_<)


でも、Y君とバイトの話してて、

私:バイトなにしてるのー?



Y:う~んと・・・・・・・・・ まぁ、飲食店かな。



私:どこで?^^



Y:・・・・・・・まぁ・・・・ ホストやねん















なんとぉーーーーーーーーーーーーーーーー! ホスト・・・・・・・・・・・


完全にあきらめた私でしたうぼぇええ

てか月収50万円こえてるんだって~・・・・  お金持ち!?(*・・*)

でもしんどいから やめたいんだってー

そりゃそうだよね・・・・う~んう~んう~ん  




私もバイトしなきゃなー(x_x;)

楽で楽しいバイトあったら おしえてねーw ばいばいー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 





2009年05月24日 (日) | 編集 |
私は最近だまされて490p無駄にしました・・・・・

というか、損失はそれ以上です!ピカチュウ


まあ説明するよりまずはこのSSを見ていただけるとわかります。


。。。







からのぉーーーーーーーーーーーーーーー!??















わぉおw





















わぉおw2

なんじゃこりゃーー(x_x;)




なんでこうなったかと言うと、連合のある人のせいなんです。。

その人が顔7ってめっちゃかわいいよ。ってずっといってきて なかば強制的に整形させられたんです( >_<) 

もうこのキャラ 完璧にネタキャラになってしまいました。

私の恨みを晴らすべく、匿名でSSをお見せします。












koitu.png



まぁ。


口隠すと以外とかわいい!!!!!!!!!! と思おうと思います;;;;

ででーん


なくはないよね!?^^


じゃあ ばいばぃーー愛 小青 





きゃーw
2009年05月23日 (土) | 編集 |
なんかばぐってるけど気にしないでね|||(-_-;)||||||







さてさて! 今回はBGM変えてみましたー!!b

この曲だいすきですハート

これきくとプロポーズ大作戦おもいだしませんか!?^^b

この曲が流れるときだいたい山Pが 悲しい感じになってる時だよねv(。・・。)


waaaawwawa.png




これwwwww


なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお チュッニコ


wwww.png






おっとまちがえたw



ということで、ばいばいーーピカチュウ    ピカチュウ

こんたー
2009年05月22日 (金) | 編集 |
前回の記事なんか おかしかったので消しちゃいましたー(*≧m≦*)

決して、直すのめんどくさかったからじゃないよ絵文字名を入力してください

そして今回の記事のためにSSいっぱいとってたのに全部消えちゃってる・・・う゛・・・


1枚だけ生き残った1枚!

5.png
イケメンこと、 んぎぃさんの所に遊び行ったときの1枚^^ 

私が死んじゃったのでイケメンさんが仇をとってくれましたー(*≧m≦*)














という設定で撮りましたw ほんとは(ブログのネタのためにわざとしにましたー目がギラリ












おまけw
daihuku.png


新キャラーvv
2009年05月13日 (水) | 編集 |
Image8.png



新しいキャラつくりましたv



名前は思いつかないからつかいまわしです;

さて! 今回のカッコイイ画像は・・・・・・・・・









img_84250_2406036_1.png
 
どうですか!?(*^m^*)



ということで。ばいばいー絵文字名を入力してください
